【ETS2日記】Project Japanはちょっと残念

steamのセールでDLCが安くなってたのでここぞチャンスとばかりにイタリアとフランス購入。バルトはまだ必要ないらしい。10%しかオフされてないし。

そしてProjectJapan導入。

導入自体は、参考になるサイトを見たので何の問題もなかったんですが、最初の拠点が金沢(だったかな?)くらいしか選べない。あと都市といえば富山とか。

ようするに、北陸の一部しかマップができてないんですよ。

めっちゃ狭い。日本風味はすごいでてていいんだけど(車道狭くてかなりむずいとか、風景とか)

どっかのサイトで、西は大阪、東は東京あたりまで開発されてるってみたような気がするけど気のせいか、開発予定だったのか。

しかし実際、このMODは2018年の前半あたりから全く進歩してないらしいし、せっかくのいい日本MODなのに、消えてしまいそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする