ハンコンG29で大パニック!

せっかく新しくG29入手したわけだし他のゲームも!

ってうじゃうじゃやってたら参った。

いきなりATSが動かなくなった。

キーアサインがおかしくなって、再度設定しようとしてもできない。

そこには「Joy:missing」の文字が。

ハンコンが認識されてないんだなとはわかったけど、認識のさせ方がわからない。

だって最初来たときの設定って、USBに差すだけで勝手にドライバ入って何の苦労もしなかったんだぜ!

めっちゃ悩んだけど解決しないので2chで相談。

どうやらみんなLogicoolゲームソフトウェアってのを入れてるらしい。

僕は今まで入れなかったのに動いてたのに。

不思議だけどとにかく入れた。

入れても使い方わかんね。

しばらく触ってるうちにキーアサインはできるようになった。

でも、ホイールとアクセル系が全然ダメ。

他のゲームではちゃんと動いてるのでハードウェア的な問題ではないのは確か。

よーくATS内で設定みてたら、操作が

「マウス+キーボード」

になってたww

「キーボード+logicool G29」

に直してなおった!!!

久しぶりにこんなパソコントラブル。

疲れたわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする