長男氏、ブログをはじめる

受験も終わってゲームし放題、本読み放題、遊び放題の長男ですが、なんか急に

「発信したい」

とかいいだして、ブログを作りたいと。

鯖は僕が借りてるやつがまだ余ってて貸せるので、ドメインだけとればOK。

初年度74円、更新850円くらいのドメインを購入。

「simplicityが便利だよ」とだけ言ってつきはなしたんだけど、早速SSLの問題で壁にぶつかって呼び出されたww

まあ、適当に頑張って有益なこと書いてくれ。

それなりにできても、身バレする可能性あるからこのブログからリンク貼らないけどw

(ごく少数の親しい方には知らせるかも)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする