長男のスーツを買いにいく

入学式に着ていくためにスーツが必要。

ということで、洋服の青〇行ってきました。

さすがこのシーズン。就活生やら新入生やらいっぱいいましたよ。

今流行りらしい細見のスーツを勧められたんですが、うちの子、わりとゴツいので窮屈w

なので1サイズあげました。定価6万いくらとか書いてるけど、半額セール。

年中セールやってるだろ。定価なんてほとんど意味ないだろ。

スーツの他にYシャツやらネクタイやら靴とか買って、全部で4万くらいだったかな。

思ったよりは安くすんだ。

その後僕のメガネを買いに。

もうちょっとよく見えたい。

今は0.8くらいしか見えてないけど、1レベルあげると1.2見える。

それにしたけど、もしかしたら長く付けてると疲れるかもしれない。

早く欲しかったけどレンズが取り寄せとのことで1週間待ちくらい。

まーまだ、老眼は始まってないようだし大丈夫かな。

なんでメガネ欲しいかというと、食卓からテレビの文字が読めないんですよ。

めばえとかもはっきり見えないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする