【DQB日記】第3章、青の扉GETまで

ハンコン壊してからちょくちょく進めてました。DQB。

第2章のボス、ヘルコンドルにだいぶ手間取って攻略見た。

すげー簡単に倒せた。

第3章は回復アイテムが全然といっていいほどない。

普通に襲われるイベントを耐えれない。

5回以上くらいやって、

「落とし穴掘ればいいんじゃね?」

って思いついて落とし穴あちこちに作ったら断然有利になって一発で勝てた。

さて・・・と行きたいところだけど、明日もう新しいハンコンくるんだなー

だからやる気でないなー

水曜日のダウンタウンでもみるか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする