ベンザリン飲みすぎ

とにかく嫁の機嫌が悪いと居心地が悪いので、睡眠時間をなんとか長くするしかない。
計算したら、持ってるベンザリン、1日8錠飲んでも次の診察までもつことがわかった。

寝る前に4錠、中途覚醒で4錠。これでわりと寝れるだろう。

ってやってみたら、4時中途覚醒、7時覚醒だったんですが・・・

今日は4錠だけ余ってるのを見つけたドラールも突っ込んでみよう。
悪夢みるからベルソムラは使いたくない。

そういや今日は高校の友達に女取られる夢を見たわ。
別に悪夢でもなかったけど。

次の診察(たぶん来週火曜)では、
・レボトミン増量
・ドラール処方忘れ戻してもらう
最低これはやってもらわないといけないな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする