【ハンコン】amazon様の神対応!!!マジ感謝しかない!

これを(あ、うそ。これじゃなく2ペダルのやつ。PROじゃないほう)1月28日に購入して、非常に満足してトラックゲーしてたんですが、約200時間たった3月10日あたりにアクセル故障。バネが戻ってこない。
その話は前したので略して、1カ月以上足ってるにも関わらず神amazonさんが、
「まだ大して日数が経っていないので返金できます」
と言ってくださったんですよ!!しかも着払いで!

T150が入ってたケースに無理矢理押し込み(その外側の段ボールはさすがに捨ててた)、頑丈にガムテープで梱包して郵便局にとりにきてもらうように依頼。
そして追跡番号から見てたら、今日届いた。その数時間後、
「返金のお手続きが完了しました」
とのメール。
25980円。買った値段です。
上に貼ってあるリンクだとたぶん輸入品じゃなく国内保証品に行くので高いと思います。

まだまだトラックゲー、車ゲーはやりたいので、今度はみんなが使っててとても頑丈だと評判の、ロジクールのG29

これまた輸入品ですが、国内正規品の51000円はだせない。
34800円で購入しました。エントリーモデルを2か月使い倒して、グレードアップしたかったところ、返金額に9000円足したらグレードアップというまさかの劇的な展開。
(ちなみに今は36800円に上がってると思います。タイミングがよかった)

月末あたりにまた小銭が入るので、シフター(約7000円)も買ってますます運転気分を出すつもり!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする