【グロ注意】電車内に変な液体

昨日帰りの電車で、座れなかったんだけど、なんか電車の中が全体的にたこ焼きの匂いがするなーと思ってました。

途中で席が空いたので座って将棋指してたんですが、なんかすっげー臭い。

よく見ると、足元に黄色いなんかトロみもありそうな液体がわりと広範囲に広がってる。

どう考えても臭いの元凶。

気になるとますます臭い。しまいには鼻で息ができなくなった。鼻つまんでた。

いや、席逃げてもよかったんだけど、もう家駅近かったし。10分くらいなら耐えようと。

しかし、かなり気分悪くなった。

家帰って晩飯のときになってもまだ気持ち悪くて食事を楽しめなかった。

なんだったんだろう?

酔っ払いがしょんべんした!?

ペット(犬とか)がしょんべんした?

わからんけどあー、気分悪かった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする