嫁に躁だと思われてる

毎日朝4時に中途覚醒して、次も7時くらいに起きてるから嫁に躁気味だと誤解されてる。

たしかに全く鬱気味ではないが、別に躁ではない。

子供が大学受かったくらいで躁転しない。

嫁「薬どんだけ飲んでもいいからもっと寝て!」

というので、頓服のベンザリンを2錠から3錠へ。

4時(今日は5時だったが)中途覚醒時の頓服のベンザリンも2錠から3錠へ。

9時まで寝れました。

鬱だとみんな優しいんだけど躁だと思われてるとみんなに冷たくされるからイヤだなぁ。

嫁「あんた毎年この時期は危ないやろ!」

確かに多少は上がってたかもしれないが、深刻に躁転したことは何年も無い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする