自立支援と手帳の更新に行ってきた

もう、治らない病気なんだから毎年更新とかやめろよ。永年制にしろよ。

とは思いますが4月末までに手続きしないといけないし、今日なら嫁が車で送ってくれるというので行ってきました。

なんとかセンターから来てた青い封筒はどっかに紛失してしまったので、病院に電話して事務の人に確認。

なんとかセンター、結構混んでた。障害者窓口でももう、2人いてた。

3人目でもすぐ相手してもらえたけど。

イヤになるくらい名前とか住所とか病院名とか薬局名書いて最後はんこ押しまくって終了。

あー、すっきりした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする