11時前にスッと起きる

なんか朝6時すぎに嫁と同時に起きた。

朝の嫁は特に機嫌が悪い。

お茶を飲もうと思って台所行っただけなのに、弁当作る嫁にイヤな顔される。

お茶飲む10秒くらい待てんかね。

その後薬飲まずに寝て起きたら10時35分。

やる気があったのでトラックを運転。

11時7分までと、出社準備できてから実際家出るまで運転。

DLC範囲以外はほぼ塗りつぶせてる気がする。

今日も雨でジム行かないので、DLC範囲以外をなんとかパーフェクトにしたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする