RE:ラジオネーム

弐号

弐号さん、コメントありがとうございます。

元ハガキ職人ですか!

そうです!だからブログ毎日更新するのも別に苦じゃない!?関係あるのかな?

ラジオ懐かしい〜♪谷村新司、松山千春、中島みゆき、うじきつよし…聴いてた。

僕の頃はとんねるずとかビートたけしとかだったかな。

しかし、さすがにANNは競争率が激しくて厳しかったです。毎日3時まで聞いてましたけどね。ANNで読まれたのは、KBS京都で越前屋俵太に送ったネタが、彼がANNの第2部やってたときに紹介されたくらいですね。2部聞くと、もう朝の5時。学校では寝るしか選択肢しかないww

「しこり玉」かと思ったw

どんだけシコるんですかww

って1日最低5回はシコってたけど。

馴染みあるのはペンネームかな。ハンドルネームは、パソ通かネットのイメージ。
ネット投稿の時代なら、ハンドルネームなのかな?

あ、ペンネームだったかもしれない。いや、きっとそうだ。

ハンドルネームはそうですね。確かにパソ通、ネットですね。

だからこそ今、「ラジオネーム」という呼び方が気にかかる。

大抵の番組ではツイッターのハッシュタグでコメント募集してるみたいです。

サブ垢でも作って送るかww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする