会社始まったら急に起きなくて草

この4連休、会社休んだ1日以外は3日間、ずっと早朝覚醒気味で朝から晩までトラック乗り回してました。

しかし会社始まる今日、いつもどおりの頓服の量で寝たんですが、全く早朝覚醒しない。

11:07の目覚ましが鳴るまで熟睡。

寝起きも悪め。

なんなん?

やっぱ会社行くことが結構ストレスになってる!?

実際、行きの電車待ちのホームはめちゃくちゃ寒くて耳がとれそうだった。ちぎれるかと思った。結構会社が遠いので、会社がイヤというより、「会社+通勤」がイヤなのかなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする