【ETS2日記】DLC2つ追加

①Heavy Cargo Pack

②Special Transport

この2つのDLCを、またセールやってて安いので導入しました。

2つで580円くらい。

①で追加される重い貨物は僕の愛車、750馬力ボルボならわりとそんなに難しくないんですが、②で追加される特殊貨物はえげつない。

重さが60㌧とか平気であったりする。

護送車というか案内車が前後に2台ついてくれる。

だけど、余りに重すぎるのでどっかでつっかえてしまったら再発進が大変。

予めギアをC1,C2の特別低速ギアのあるセットに変えて置いたんだけど、C1でも全く動かないことも。しかも、この特別配送のときはレッカー呼べない!バックと前進繰り返してねばるか、あきらめるしかない。ゴール目前でも。

それぞれ1個ずつ荷物運んだあと、たまたま条件に合う仕事が合ったので、実績「Profit hunter」に挑みました。「2200km以上かつ130,000以上の報酬の仕事をやりとげる」医療ワクチンを運んでたんでました。楽勝楽勝と思いながら走ってたら油断して急カーブに速度超過で突っ込んでしまって、やばいと思って思いっきり踏みこんだのがアクセルww

なんでブレーキを踏まない?w

いやー、もうハンコンで80時間以上はやってるけどこのミスは初めてだわ。

横転しかけなほどボロボロになって、報酬はダメージペナルティでほぼ消えたw

でも実績だけは解除できた!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする