【Euro Truck Simulator 2】実績解除!

今日解除した実績。

昨日困ってた

「1000kmを超える一つの仕事でパーフェクト配送を行った(ダメージなし、違反なし、遅延なし)」

これを今日2回目のチャレンジで達成しました。ドイツシュツットガルトからハンガリーの方へ配達したかな。

【気を付けたこと】

・右足はほぼ常にいつでもブレーキ踏めるように準備

・1000km以上1100km未満の仕事を探す

・速度違反にやられる可能性があるので、都市部、料金所近辺は要注意。

・高速で同じようなでかい車両と真横とかで走ってると、相手のハンドルミスでもこっちがダメージ受けるときあるのでとにかく距離を保つ。

・都市部はスピード出すぎないよう、7速くらいまでしか入れない。

これは達成したとき感動しましたよ。ベテランの仲間入りした気分。

次に

・2000kmを超える仕事を超える配送を完了した

別に違反しようが当たろうが構わなさそうなので適当に2000kmちょいの仕事を選んでただ走っただけ。途中でイギリスに渡って左車線になったので思いきり勘違いして反対車線突っ込んでしまい、急ハンドル切ったらどうにもこうにも動けなくなってレッカー呼んだけどゴールついたら達成。

・イギリス海峡の渡航に鉄道を利用した

これは上の2000kmの配送やってるときに発生。

今までイギリスに渡るときはいつもフェリーで、これ達成するにはフリー走行しないといけないかなと思ってたんですが、カーナビ通りに進んでこれ達成。

トレーラーを列車に載せるのは、きっちり載せなくてもよくて助かった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする