今日はふと見るとスーパーボウルやってたので昼寝してない

朝8時にガバっと起きて、トラック運転してたんですが、かけてるラジオでパーソナリティの人が

「今日はスーパーボウル今やってますねぇ」

って言ってたのでBSつけたらマジやってるよ!

こんなのトラック運転してる場合じゃない!

ペイトリオッツvsラムズ

見始めた時点でP3-0R

ハーフタイムショーやってた。

ペイトリオッツのQBは例のトム・ブレイディ。伝説の男。

40過ぎてもQBのトップ張ってるとは恐ろしい。

後半、ラムズが遠距離のFK一本決めて3-3に追いつく。

それにしてもアメフトと思えないほどのロースコア試合。

第4Qだったかなぁ?ついにブレイディ砲炸裂。

そこしかない!ってとこにパスを決め、ゴールまであと2ヤード。

ラン一発でタッチダウンを決めた。その後、ラムズが攻め入るも、苦し紛れに投げたパスをインターセプトされ、ほぼ勝ち目なしに。

このあたりでもう僕は出社時間だったのであきらめて会社行きました。

ペイトリオッツはスティーラーズの次に好きなので、まーよかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする