酒のせいか、ドラールのせいか

酒は昨日は家では飲んでません。

マンションの下の焼き鳥屋でビール3杯飲んだだけ。

寝る頃には完全に酒抜けてた。

頓服は、デパケン200mg、ドラール2錠。

でも、起きたの昼の2時。

なんでだ。

夢ははっきり覚えてる。ベルソムラ飲んでないので楽しい夢だった。

2時に起きれたのは、娘が部活から帰ってきて歌ってたから。

すっげー左腕痺れてた。

普段、ドラール増量だけではこんな時間まで寝ないので、ビール3杯が何かしら作用してんのかね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする