デパケン増量

躁気味なのが進行してるかもしれない。

昨晩、頓服でベルソムラとドラール2錠飲んだのに、朝4時に起きてしまった。

まだ早すぎるのでベンザリンとセロクエル飲んでもっかい寝たけど。

もしかしたらちょっとやばいかもなー。

つーか寒すぎて朝ゲーする気もしないし。

なのでそもそもの躁を叩くためにデパケン増量。

今飲んでるデパケンが少ないんですよ。たった400mg。

昔は600か800飲んでた記憶。

フラット時に600とか飲むと、抑えられる感じでやや鬱になるからと400まで減らしてもらった。けど、万一のときのために100mgのシートをもらってる。

活躍するときがきた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする