眠剤飲みすぎで出社できず!!!

ハンコン買った興奮で、早朝覚醒して苦しむのはかなりイヤだったので、昨日は頓服で

・ベルソムラ2錠

・ドラール3錠

ぶちこみました。

この、ベルソムラがすごかった。

2錠飲むのは超久しぶり。

ものすごい悪夢。(副作用に書いてあるけど、あんま実際悪夢みてる人を聞かない)

しかも、夜中3時とか4時とかにも、嫁によるとなんか僕はごそごそして薬飲んでたっぽい。記憶にない。

その結果、目覚まし鳴った瞬間

「無理や!」

ってなりました。結構仕事あったから行くつもりだったんだけど。

とりあえず会社に連絡して、寝ました。

起きたのは2時か3時頃。

そっからやっとハンコンで遊びはじめました。

あー、ベルソムラ2は危険やわ。多くても1にしよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする