【Euro Truck Simulator 2】XBOXコントローラ設定例

普通に行けば明日からはハンコンになるのでもうあんまりこのコントローラでこのゲーム遊ぶことは少なくなると思いますが、設定例を書いておきます。

他にもブログで載せてる人いましたが、人それぞれ違うので。僕は僕のベストと思う設定。

左スティック・・・ハンドル

右スティック・・・視点変更

十字キー 左・・ライト 右・・ワイパー 上・・ハイビーム 下・・ハザードランプ

A・・アクション

B・・視点をまっすぐに(キーボードの1と同じ)

X・・クルーズコントロール

Y・・トレーラの接続、切り離し

select・・ナビのモード変更

start→メニューへ

L1、R1・・ウィンカー

RT・・アクセル

LR・・ブレーキ

こんな感じです。

あと割り当てたいのは、視点リーンアウトのキーボードの5キー、上から視点の3キー

ボタンが足りないw

クラクションも最初は入れてたけどほぼ何も効果がないとわかったので外しました。

箱コンは優秀なので、このコントローラででもこのゲーム、現在46時間全く飽きずにプレイできてます。

ハンコンきたらどうなるか・・期待と不安。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする