ちょっと上がり気味かな?

ここ数日、早朝覚醒が続いてます。

やっぱトラック運転したくて起きてるんだろうなーってことはわかる。

けど8時にならないと布団から出てはいけない条約があるのに6時に起きてしまうのはもう簡便。

昨晩はいつもの眠剤に加え、ベルソムラ1錠、ドラール2錠を加えました。

目覚ましのなる11時7分までぐっすり眠れました!

しばらくこれで様子みよう。

ってハンコンポチっちゃったよww26000円www

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする