grapevineのラジオ

grapevineというバンドのファンなんですが、grapevineのラジオを初めて昨日聴きました。

ツイッターでフォローしてるんですが、夜10時からNHKFMでバインのラジオがあると。

インターネットで聞く方法があるはずだ!

と思って「らじる らじる」のサイトまで行くものの、NHKと言っても第一第二だとか東京大阪だとか種類がいっぱいあってわからん!

とりあえず大阪に合わせて困ってたら10時になってバインの田中君がしゃべりはじめた。

おお。やってみるもんだ。

田中君はライブではあんまりトークしない人だと思うんだけど、さすがにラジオだししゃべる。

でもあんまハキハキしてない。隣の部屋で嵐の記者会見見てた嫁に、

「ちょっと音小さくして!」

小さくするとさらに田中君の声は遠ざかるばかりwww

まぁそこそこ聴こえたけど。

ドラムの亀井さんの声は想像通りだったけど、ギターの西川さんのしゃべり方は想像と違った。

番組中に何曲も、2月発売のニューアルバムから流してくれたんだけど、今回のアルバムは近年稀に見る出来かもしれない。

しかし、トークで西川さんと田中くんが言ってたけど、

「ネットで簡単に曲を聴ける時代になったからCD全然買ってない」

それ、販促でメディア頑張って色々でてるバンドの言う台詞か???

が草だった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする