【Euro Truck Simulator 2】volvo発見!

そろそろトラックを乗り換えたいなー。

と思っていて、一番馬力があると評判のボルボのトラックを買いたい!

って、ボルボのディーラーを発見してない!どこにあんねん!

ググって、本拠地シュツットガルトからならルクセンブルクにあるのが一番近いと。

どうせ行くなら仕事しながら行きたかったけど、そんな都合のいい貨物簡単には見つからなかったのでフリー走行で。ゲーム内6時間。

ルクセンブルクのマップ上で「?」が出てたところにきたら、人材派遣会社だった・・

でも、カーナビ上にもう一個「?」がある!

行ってみるとボルボのロゴ!よっしゃ!ディーラーみっけたわ!

だけど新車買うにはもう1仕事か2仕事くらいしないといけないみたい。

(今乗ってるのは従業員一人雇って、そいつにあげる)

ディーラーは、1回見つけたらどっからでもアクセスできるのでもう探す必要がない。

こういうところは便利にできてるんだよなー

将来的には各都市にガレージもって、ファストトラベルしまくりたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする