Hebo’s bar

色んな酒取り扱ってるよ!

昨晩。

ビールに始まり、次はオレンジブロッサム、スクリュードライバーへと。

風呂に入ったあとはスクリュードライバーをオレンジジュースが無くなるまで飲み、ハイボールへ。炭酸水(500ml×2本)が無くなったら水割り。そろそろ寝ようかなと思った頃に、カルアミルクへ変更。おいしいのでガブガブ飲める。

アジアカップでカンコックが負けるのを楽しみながらカルアミルク。岡村靖幸のカルアミルクを口ずさみながら。

6種の酒が家にあるっていい!

あと、本来ならトニックウォーターとジンジャーエールも買って帰るのであと2種作れたんですけどね。荷物が重かったからやめといてしまった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする