【DQB】意外と長いな。

これでもそこそこやってると思うんですが、まだ全4章のうちの第1章、メルキドです。

青の扉GET→赤の扉GET

まだ先があった。

緑の扉

さっきGETしました。

さすがにもう違う色の扉は出てこないだろう。

新しい素材集めて云々をまたやるってのかい。

もう武器防具もはがねまできたぞ。その上はなんだ。オリハルコンとかか?

すでにネタ切れ感を感じてるんですが、購入前にみた尼レビューだと2章、3章と進んでいくに従ってさらにどんどんネタ切れになっていくらしい・・・

ま、トラック運転の合間にはちょうどいいゲームです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする