【Euro Truck Simulator 2】「電車でGO!みたいなもん?」

嫁氏、PCでトラック運転してる俺に向かって

「電車でGO!みたいなもん?」

おお。的を得ている!ゲームなんてほとんど知らないくせにww

そうだよ。トラック版、電車でGO!だよ。

さっきは、目的地近辺で間違えて違うとこに飛び込んでしまって、間違えたことはわかったんだけど(購入目的の空きガレージだった)そこから出るのが一苦労。なんせ20tの荷物なもんでめちゃくちゃ胴体長いから。

しかも目の前の道、やたらと交通量多いし。

一旦バックして切り替えしたりしつつ、ハザードランプ付けて目の前の道路占有してなんとか荷物に傷つけず脱出。

こんなことで苦労してるようではバック駐車なんて夢のまた夢。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする