最近薬全然いじってない

いつからだろう?

年末くらいに頓服全く飲まなくなってから、今まで全然頓服いじったり、減らしたりしてない。

いっぱい寝てるし、まぁまぁ体調いい。

何がトリガーなんだろうね。

ほんと、躁鬱の波は勝手気ままに来るとしか思えない。

他の人もどうやら特に何のトリガーもなく鬱になったり躁になったりしてるみたいだから、そいうもんなんだろう。

鬱のときに理由をいちいち考えてたら余計に鬱になるし、考えないのが一番だな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする