【Euro Truck Simulator 2】ヨーロッパでは追い越し車線は左です!!

ヨーロッパの右側通行にはわりと慣れてきました。

ただ、追い越し車線がどっちかわからなくて、ノロノロした僕のトラックがどっち走っていいか不明。ググったところアフー知恵袋がかかって、どうやら左が追い越し車線なんだって。

だからのんびり行きたいときは右側走ってればいい。

これまでまだ無事故です。軽いコスリとかスピード違反、信号無視とかはありますが。

このゲーム、マジでリアル路線なので、ウィンカーとかハザードとかももちろんあるのでちゃんと交通ルール守ってそういうの使うの超楽しい。別にウィンカー出さなかったからって何のペナルティもないんですけどね。自己満。

今日ここまでで始めてから5便くらいやったかなぁ。今は借り物の牽引車でプレイしてるんですが、自分のトラック持てたらめちゃくちゃ稼げるようになるらしい。

ちょっとディーラーいってみたら一番安いのでも96505ユーロもした。

手持ち18000ユーロくらい。あと5倍くらい走ればいける!

このゲーム、たかだか500円やそこらで買ったのに、3800円で買ったDQBよりもハマってる。なんならこのゲームのために25000円のハンコン買おうかなと思うくらい。

いや、DQBもちょこちょこはやってるんですけどね。DQBの方は赤いとびらが手に入って捜索範囲が広くなったところ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする