2019年度プチブレイクの芸人は「メンバー」と「Mr.シャチホコ」だと思う

メンバー

歌ネタ王で最初見たのかな?

音楽に載せて漫才をするという、今までありそうでなかった(?)芸風。

これがハマったときはめっさ面白いwww

3回くらいネタ見たけど、面白いわー。まだまだ全然飽きない。

Mr.シャチホコ

和田アキ子の物まねで最近お馴染み。

水ダウで見たのが初めてだと思う。めっちゃ似てる。

そのときの水ダウの説が、

「和田アキ子のモノマネでアッコメンバー全員呼べる説」

みたいな感じだったと思う。

飲んでる店に8人くらい呼ぶ計画で、一人だけ失敗したけど他の7人は簡単に騙して呼べた。

それくらい似てる。ちなみに唯一ばれたのが勝俣。

勝俣「アッコさんは飲んでるときもっと溜めて話す」(たぶん)

その企画以降、ときどきテレビで見かけるようになりました。

嫁さんが20歳以上年上の女モノマネ芸人なんですよね。

浮気しない説でドッキリしかけられたけどマジで浮気しなかった。すげぇ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする