【ジム】大抽選会、参加賞

僕が通ってるジムなんですが、人件費を極限まで削ってるかわりに割と頻繁にこういうお遊び的なことがあります。今回は単純に、

「ジムに来たらその日の日付を書いた小さなシールが置いてあるので、台紙に貼っていって一杯になったら次の台紙に。一つの台紙には12枚(かな?)シールが貼れる。台紙1枚単位で会員番号書いて投票箱に」

ってルールの抽選会でした。

1枚しか出さなかったせいもあり残念ながら参加賞。

今日、行ったときにスタッフさんいたので参加賞もらえる旨を伝えたらプロテイン一食分かこれかを選んでって言われたので高くて飲んだことのないこのヴァームを貰いました。

ジム内自販機で買うと220円もする!

早速今日のトレ前に飲んでみたけど安いヴァームウォーターとは全然違う感じ。

そもそも目的が違うのかな?よくわからんけど、こんなの飲むくらいで痩せたら楽でいいよねー

今後買うつもりはないので飲む飲まないの比較はできないけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする