久々に朝ゲー

今日は起きたら8時半だったのですが、普段ならそのままもっかい眠りにつくところ、今日は起きてゲームしてしまいました。ドラゴンクエストビルダーズ。昨日の晩にちょっと詰まってたところがあったので気になって。

そうなんだよなー。ゲームで気がかりなことを残して翌朝を迎えると起きるんだよなー

前の晩に、できるだけ区切りいいとこで終わらせるのが吉。

1時間半ほどやって10時。トラックやりたかったけどちょっと寝た方がよさそうとの自己判断のもと、1時間寝て、会社に来ました。

出社途中の電車内でのマスク、やっぱこれ苦手。マスクするとしんどい。

なかなか慣れない。呼吸困難。マラソンでいうと高地トレーニングをしてるような。

逆にいえば、高地トレーニングしにいく金がない、学生で陸上部の選手とかは普段からマスク着用でトレーニングすれば本番すげー楽かもしれない。

サッカーにも応用できるな。無尽蔵の体力。アジアカップは明日か。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする