【Marvel’s Spider-Man】クリア後の感想

ACT3はなかなか戦闘が激しくて楽しかったです。

このゲーム、難易度が5つあって僕はデフォルトの真ん中のままやってたんですが、感想ブログとかをみてると「無理ゲーだからフレンドリー(easy)にした」という人もチラホラ。

最終戦前のレベルが確か36ですが、某ブログの人だとサイドミッションこなしまくって42でフレンドリー。

決して僕は上手くないと思うんで、他の人も諦めなかったらメインミッションのみでいけると思う。要は慣れ。Web(蜘蛛の糸)で縛り付けたり、飛んでL1R1でモノ投げる攻撃とか有効。最初から多人数に囲まれてる場合以外は、ある程度ステルスしろと言われてるようなもんなので、頑張って外周の敵から倒していく。

途中で放り出さず、最後までやってよかったです。

クリア時間はたぶん18~20時間くらいだと思います。

このゲームに4000円は出せないけど、2000円くらいならいいかなってところ。

ああ。尼レビューとかで☆1付けてる人に多い、

「アメリカンジョークが吹き替え日本語ってのが最悪」

ってのは僕は別になんとも思いませんでした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする