【Marvel’s Spider-Man】怒涛の勢いでACT2終了

ACT3まであるこのゲーム、ACT2に入ったあたりで止まってたので今日一気に終わらせにかかりました。

というのも、もう新しいゲームをポチってしまったため。

お急ぎ便でくるわけじゃないから明日くるとかじゃないけど、来るまでにスパイダーマン終わらせられたらいいなーと思って。

メインミッションしかやってないけど、36番まで終わり。

ACT3は44で終わりなのであと8ミッション。

とりたてててハマるところがなかったら明日十分終わらせられそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする