殺人病棟

恐ろしい夢をみた。

悪夢を通り越して恐怖。

時代はおよそ20年前。入退院を繰り返してた頃。

入った病院の中の患者が自分も含めてみんなキ〇ガイばっかで、まるで小説「バトルロワイヤル」のように殺しあう。僕自身も包丁持ったなんかちびデブの女子に襲われて、包丁持った手を押さえつけたけど、そのこ物凄いパワーで、そこそこ鍛えてるはずの僕の腕を払いのけたので逃げ出した。

めっちゃ恐ろしかった。

危うく出社ができなくなるほどショッキング。

明日行ったら3連休。頑張ろう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする