【サッカー】アジアカップ、トルクメニスタン戦

正直、負けるかと思った。

大迫はやっぱすげーな。なんだかんだ言って2得点。

堂安のマルセイユルーレットっぽいのもよかった。

ただ守備ガー

なんだろう。ボランチが機能してない!?

柴崎なんて明らかにおかしくなかった?

GK権田は1点目は止めてほしかったけど、ファインセーブ一個あったし吉田のシュート止めたし及第点か。PKはCBの責任だしね。

だけどロスタイム、あと2枚あるカードなんで切らないの?森保さん。

時間稼ぎは常套だろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする