amazon、不正レビューを一斉削除

iPhoneを6sからXsに変えて以降、僕は寝るときも音楽聞きながらなので、イヤホンジャックのないXsにライトニング→ライトニング、イヤホンジャックの2in1

のアダプタを購入して使ってました。

ですが最初に購入したものは最初はよかったもののだんだん接触が悪くなって、1ヶ月した今ではもう認識すらしない。

困ったのでまた別のを購入しました。星4.5。うさんくさいレビューだらけだけど、1000円だし買ってみた。今度は接触が悪いことはないけど、最初っからときどき曲がうねうね気持ち悪くおかしくなる。刺し直すと直るけど。

そこで本題に入りますが、同じ様な2in1アダプタの一つで、

「さすがにこれは不正レビューが酷すぎるなー」

と思ってた、星5が200件くらい(ほとんど変な日本語)と星1の「ここのレビューにみんな騙されるな!」の商品。

ブラウザのタブに残ってたのでたまたま見てたら星5レビュー全部消えて星1レビュー1件だけ残ってましたwww

amazonがやっと動いてくれた!というか、動くときもあるんだな!と思ってちょっと嬉しかった。

それにしてもなんで2in1アダプタくらいまともに作れないんだろう???

1000円くらいのもんなんだけど。2000円出すからまともなもの作ってくれ。

って、もうアダプタで対応するのは諦めて20時間連続再生のソニーのBTイヤホン買ったんでいいんですけどね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする