無事に会社これたよー

やっぱ会社ある日はスイッチが入るんですかねー

今までなかった、早朝の子供の部屋の目覚ましで起床。

しかもわりとすっきり。そのまま起きていようかというくらい。

でもまぁ寝て、ear alarmと目覚ましを11時7分にセットしてたんですが11時に自然に目が覚めて無事に新年初日、出社することができました。

行きの電車、寝なかったなー。

会社あったほうが生活に張りがあっていいのか?もしかして。

早く定年迎えたいけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする