セロクエルの副作用による体重増加と戦ってるブログって。

セロクエルの副作用による体重増加は有名な話ですが、ジムに週2とか通って抵抗してる人のブログを見かけた記憶がない。ブログ書いてないだけでやってる人はいると思うんだけど。

僕は昨日も寒い中ジムいってウォーキングしてきましたよ!

マシンについてるAndroid?でカジサックのyoutubeを見るのが最近の楽しみ。

カジサックってキングコングの梶原です。

本気でyoutubeやってます。

昨日見たのは天竺鼠とのコラボ、ホリエモンとのPK対決の2本。

天竺鼠も面白かったけど、ホリエモンPK面白かった。

つーか僕、ホリエモン好きなんですよねー。あったまいいし。

林修とどっちが頭切れるんだろう?この二人の討論とかないのかな?

また探してみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする