【アサシンクリード オリジンズ日記】タイムホテプの歌

鳥を狩るクエストなんですが、かなり苦労しました。

鳥を狩るんだから、もちろん鳥を矢で撃ち落とすんだろうと思い込んで。

鳥は動いてるからなかなか当たらない。

ただ、自動追尾の弓もあるから、たまには落とせる。

しかし目的のものはなかなか手に入らない。

矢も尽きた。

矢の補充はどうすんだよ!

と思って調べたら鍛冶屋で補充できるそうだ。

補充してもっかいチャレンジ!

足りない・・・

また鍛冶屋へ・・・

と、鍛冶屋行く途中の池に、鳥がいっぱい浮いてるじゃないか!

そいつらをバシバシ剣で切り刻んで、目的のものが簡単に手に入りましたとさ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする