2週に1度泥酔するのはストレス発散にもなっていいんじゃないか!?

ここんとこずっと2週に1回、泥酔するまで飲んでるんですが、調子はいいです。

ストレスも発散できるし、なにしろその飲める1日が楽しみすぎる。

週1じゃダメなの?

って異論もありそうですが、僕の場合、週1飲むと絶対に太って行くんです。

2週間あけないと体重が元に戻りません。

明日は串カツに行きます。

もう忘年会のシーズンだし予約無理かなーと思ってたんですが、今日の昼電話かけたらなんと予約とれた!

そこで飲んだあと、家でもたんまり飲む予定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする