学生アメフト 西日本代表校決定戦決勝 関学vs立命

関学を応援してたんですが、物凄い試合になりました。

  関学 立命

1st    3  6

2nd   0  7

3rd   7   3

4th  10  3

合計 20  19

前半終わった時点で関学3-13立命。

ちょっと関学には厳しい展開。立命の攻撃がなかなか止められなかった。

攻撃は慌ててインターセプト試合合計3度もする始末。一つはインターセプトタッチダウン。

だけど後半にアジャストしてきて止めれるようになると攻撃も冴えてきて、2タッチダウン。

その間、立命は最後までは押し込めずフィールドゴールのみ。

最後の攻撃で関学はロングパスを通し、一気にフィールドゴール圏内へ。

パスプレイしてインターセプトが一番怖いので、フィールドゴールにかける。

決めれば1点差で逆転して勝てる。

スナップする人、ボール置く人、キッカーにはすごい重圧がかかったと思うけど、残り2秒で止めてた時計。キック成功。時間切れ。関学勝利。

こんな白熱した試合久々にみたわー

インターセプト3回されて勝つとか・・・強すぎるのか、立命が弱いのか・・

この放送が昨日あることを知らなかったので昨日はバタバタ大騒ぎでしたよ。

M-1の敗者復活もあるし、アメフトもあるしで被ってるし、ジム行かなきゃいけないし。

もう、とりあえずジム行った。往復合わせて45分。帰宅してすぐさまアメフトを追っかけでみようとしたけど、2つ録画してるから録画観るにはHDDの残量が足りないので無理とか言われる。意味わからん。けど見れないものはみれない。

僕のテレビのほうで敗者復活はとってたので、CMとか飛ばしまくって見終える。

そしてリビングでアメフトへ。

終わったらもう17時半とかだったのでご飯(うどん)食べてM-1本戦。

ああ、充実した一日だった!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする