【M-1グランプリ】霜降り明星おめでとう!!!

ファイナル、ジャルジャル票が全部霜降り明星に吸い取られたようで。。

とにかく和牛じゃなくてよかった!ww

だけどまっちゃんも上沼恵美子も和牛なんだよなぁ。まぁ確かに2本目はちょっと面白かったけど、1本目は3位以内に入れるネタじゃなかったと思うんだけど。

ジャルジャルも2本とも面白いネタ持ってきて、2本目も最高だったんだけど霜降り明星に・・・逆に考えるとジャルジャルにも票が割れてたら和牛が優勝したかもしれないんで逆によかったかな。

霜降り明星はどっちもR-1でるような器用さもあるし、まだまだ若いし伸びしろしかない!

2本目のネタは3年くらい前から温めてたネタのはず。みたことある。

あー。夢みたいに楽しい時間があっという間に終わってしまったー!

あ、トム・ブラウンすげー面白かったっすよ。ファイナル行ってほしかったくらい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする