早朝覚醒うざっ!

ここのところ、睡眠の問題意外は病気の症状がでてないんですが、やっぱ早朝覚醒つらいっす。

今日は起きたらまだ3時。アホかと。

まぁこれはこのまま寝れるパターン。

音楽聴きながらもっかい寝る。

5時起床。セロクエル導入。寝れない。

ニュースとか読む。面白くない。

カジサックの動画を見るのは面倒だから音だけ聞いて目をつむってる。

これは中々のいい時間の使い方。

すいませんね。ほんと、最近睡眠のことしか書いてなくて。

躁鬱に関してはそれしかネタがないんですww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする