俺氏、FPSをゲームパッドでプレイする

Origin Vault内のタイタンフォール2のキャンペーンの出来がいいというのでやってみた。

パッドで!!!

FPSをパッドってやり慣れない。

でも時代はパッド!?

diabloまでパッドでやったりする時代だしなぁ。

EDSFを捨ててパッドでやってみるかー!!

おお!タイタンフォール2は画面めっちゃ綺麗だしパッドでもそこそこ快適だわー!

でも酔う・・・

1時間半ほどプレイしたけど、ちょっと気持ち悪くなってきたので休憩。

ちなみにVaultというとニード・フォー・スピード ペイバックってのもやった。

これも最近のゲームなので画面綺麗。

ナビもついてるし遊びやすいゲーム。完全アーケード挙動。ただ、難易度はわりと高め。

1位なるだけなら簡単でも、条件をちゃんとこなそうと思うとなかなか大変。

結局条件は足りずに1位ゴールで先進んじゃうんだよなー

明日はタイタンフォール2がんばるかー。

手持ちの酔い止め薬は5錠。3日は戦える。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする