The sims4がやりたい

まだダークソウルリマスターは終わってないのでもちろんこれは最後までやるつもりですが、次にやるゲームを考えてたとき、ふとシムズみたいなボーっとしてられるのんびりゲー(成功しようとするとそうではないかもしれないけど)をやりたいなーとか思いました。

そもそも自分がシムズ、どこまでやったかも覚えてない。

ブログを振り返っても書いてない。検索の仕方が悪い!?

シムズ2はやった覚えがあるんだけど、3はないかもしれないし、あるかもしれない。

シムズ4もリリースされてもう大分たつからやっててもおかしくないんだけどなぁ。

たぶん4はやってない。

それもこれも、シムズなんて思いだしたきっかけはkenshi(steam)なんでもできる系ゲーでまぁシムズとは全然違うんだけど、なぜかシムズを思い出しました。

kenshiは買うかもしれないなぁ。

いや、普通にアサクリオリジンズ(もしくはオデッセイ)か?

ま、のんびり考えよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする