【iPhone】寝るとき音楽鳴りっぱなしにしながら充電もする方法3つ

僕は前回の機種変で、この問題がイヤで、iPhone7ではなくあえて6Sを購入しました。

ですが今度XSに乗り換えるので、まじめに考えなきゃなーって。

①ライトニング→ライトニング、イヤホンジャックのアダプタを購入。800~1500円程度。

例えばこういうやつ。

②ワイヤレス充電を使う。充電はワイヤレスでして、ライトニングにはライトニング→イヤホンジャックの変換ケーブルかましてイヤホンで聞く。1500円~3000円

ワイヤレス充電器(iphone8以降対応)

こういうやつ。

③12時間くらい連続再生ができて安いBTイヤホンを購入。

2000円程度。

そんなのあるのかな?と思って探してみましたが数種発見。その中でもこれが一番評判がいいみたい。

最初は①しかないかなと思ってたけど、③のほうがスマートなんじゃないかと。

寝てるときケーブルに絡まりにくいし。

②は寝てる間にiPhoneが動くだろうからダメだな。あと、ワイヤレス充電は有線充電に比べてやっぱり遅いそうだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする