RE:【躁鬱病】クローズドで働いてたころを振り返る(新人時代)

弐号

お久しぶりの弐号です。

お久しぶりです!

2chのスレ懐かしいですね。

まだ、「躁鬱 gdgd シーサー」でググれば前のブログが見つかるので読もうと思えば読めますよww 確か置いてるジオシティーズがあと数か月で閉鎖になるのでどっかに移しておかないとと思ってる次第です。

初発は軽鬱で乗り切ったのは実にラッキー!
後に時短勤務を認めてくれる会社に入社したこと、奥様とご結婚されたこと、本当に良かったですね。

いやほんとそこだけはラッキーです。入社したてのやつが毎朝11時出勤で、変なメールばっか打って、タバコ吸いながら協力会社の人らとしゃべってばかりいたのではさすがに試用期間の間にクビ切られてたでしょう。

豪遊も今となっては貴重な人生経験でしょうか。

そうですね。一通り遊んだってのはいい人生経験だったかも。風俗も含め。

結婚してからも躁転すると風俗は行っていたようですが・・・w

でも、躁転してないのに?キャバ通いに付き合ってた友達ってどーなの?

ww

僕の躁の行動力の凄さに圧倒されてついてきてただけなのかな?w

とにかくノンストップだったから。

ま、最後の方はその友達らも金が無くなって、3軒僕が回るうちの2軒にしたり、1軒にしたりして節約してたのは覚えてます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする