MDR-HW700DSを注文しました!

そ〇な氏から数年前にもらって重宝してたDS7100

がひと月前くらいから調子悪くなってきて、ブツブツ音が切れる。気になるレベルで。

無線の設定変えたりして一時的にマシにはなったんだけど結局だんだん酷くなってきて、なんか昨日なんてピーガー鳴りだす始末。これは完全にイカれた。

DS7100がどういう商品かといいますと、テレビとかゲームとかPCとかと接続して、サラウンドヘッドホンシステムのボタンを押すと切り替わって、テレビの音が聞こえたり、PCからの音が流れたりする無線ヘッドホンシステムです。で、7.1chサラウンド。かなり音いい。

これの後継機を購入することにしました。

サラウンドが7.1chだろうと9.1chだろうとどうせわかりはしないでしょうが、接続の点で新しくなってる分便利になってます。7100だとHDMIなんて刺せないはずですが、HW700DSはHDMIでも接続できます。パススルーでテレビへも信号は流れます。ゲーム切り替え機の機能を併せ持つと言ってもいいかもしれない。

というわけで、3万って今持ってないんですが、2万のへそくり+嫁に来月の小遣いから1万前借りでamazonに注文しました。明日の午前中に届くそうです。

あー。ストレスから解放される!!

いや、この手の機器、そらな氏に貰うまで知らなくて、でも一旦使ってしまったらもう無くては生きていけないレベルの必需品ですよ。ほんと。3万をためらいなくだせるってすごい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする