寝不足気味ですが、体調は良好です

12時に寝て、5時半とかにおきちゃうんだよな。

まー、そんなに頓服飲んでないけど。

飲んでる頓服は

・ベルソムラ1錠

・ベンザリン2錠

だけ。

嫁が不服そうだからもうちょっと増やそうか。

ドラール2錠あたりいれとく?

平日は電車で寝るけど、土日は電車乗らないしな。

そう、純粋な眠剤とは違うんだけど、もっとなんかいいのないのかと僕が主治医に言うと必ずでてくるのがセロクエル。

毎日600も飲んでるのにまだセロクエル飲ませるのかよ!!って思う。

しかも25mg錠を2錠。主治医は

「これで眠気出ると思うけどなぁ」

って言うけど、600mgのセロクエルも夜寝る前に飲んでるんで、600が650になるだけなんですが・・・

太る副作用的には600も650も変わらないだろうから飲むのはいいんだけど、納得いかない。昔みたいに眠剤をバカみたいに出せなくなったから苦肉の策なのかね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする