躁は見抜かれている!!

あんみ
ameblo.jp/anmi101-music

お久しぶりです。

あんみさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

「躁うっとうしい」はショックですね…

割とショックww

だけどもう10年くらい前になるけど、入院してるとき、同病の方が明らかに躁状態でしゃべりまくったりしてるのを見るのはすごいイヤでした。自分を見るようでもあるし、それがとてもイヤに感じました。やっぱ躁はわかるんですねw

私も最近上がり気味が続いてるので、家族から飽きられ半分「よく喋ってる」と言われます。笑

多弁って自分では自覚なくても、家族や長い付き合いの人には悔しいけど見抜かれてる。

普段からお喋りな人も多弁並じゃないかと勝手に思ってます。笑

ww

そう。家族とか近しい仲の人には見抜かれてますよ!

うちはとくに嫁がうるさいですけどね!ちょっと上がるだけでもうるさい。

下がる分にはあんま文句出ないんですがww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする